
す~の家計・節約・投資・子育

退職金がなくても頑張ろう!地方に住むワーママ家計奮闘記

幸せのおすそ分け

f:id:duallife:20150217121716j:plain

utsuwadoraku.com


何年か前の株主優待でもらった
4℃のシャンパングラス

職場の同僚が入籍されたので~
我が家にあった、未使用のもので申し訳ないけどよかったら
使って~、とお祝いというよりおすそ分け気分で
お渡ししました。

 

夏に式を挙げられるというのでちゃんとしたお祝いは
その時に・・・、と思っています。

酒豪の旦那さんと飲めない私のいる我が家では
一生日の目を見ない代物、もったいないので
使っていただけるとうれしい。

そしたら後日、
「素敵だね~、うれしいね~、って早速二人で
シャンパン1本あけちゃいました♪」と報告とお礼のお品まで
頂いてしまいました。

幸せいっぱいのお二人に、あったかい気持ちを
分けてもらえて、こっちまでほんわかした気分になりました。

 

独身の頃、2002年ぐらいから始めた投資。

その中でも4℃は売ったり買ったりしながらも一番

お付き合いの長い銘柄です。

 

2月の優待権利獲得まであと数日。

権利落ち後に、

旅行資金用に利確するかどうか思案中です…

 

4℃ホールディングス【8008】:株式/株価 - Yahoo!ファイナンス

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村