
す~の家計・節約・投資・子育

退職金がなくても頑張ろう!地方に住むワーママ家計奮闘記

ララクラッシュの新テイストは爽やかっ!

お得に試してみる
マンナンライフさんのララクラッシュ、
2月23日に新発売になったばかりの
オレンジ味と、メロン味を頂きました。
マンナンライフさん、有難うございます~♪
 
子供達も大好きなゼリー!
いやいや、本当は子供にはもったいないわぁ~なんて思いつつ
(オフィスのおやつにしたかったのに・・・w)
開封した途端に「食べたーい」と早速試食会となりました。
 
f:id:duallife:20150302185318j:plain
 
個人的に最初に食べてみたかったのはオレンジ。
酸味の少ない爽やかな瑞々しい感じでさっぱりとしています。
 
メロンを透かしてみたところ。
 
f:id:duallife:20150302185234j:plain
緩めのゼリーと、蒟蒻畑のような弾力のあるゼリーが角切りにはいっていて
二つあわせた食感がとてもいいです。
 
どちらもしつこくなく、さっぱりと頂けるので暑い季節には冷蔵庫に常備したい、おすすめのお味でした。
 子供達は、ハートの形が押しやすくてとても簡単に食べられると喜んでいましたよ。
 
食べたことあるのはコチラ↓
トクホってご存知でしたか?

蒟蒻畑 ララクラッシュ マスカット味(24g*8コ入)【HLS_DU】 /【蒟蒻畑】

 

 

この夏は冷蔵庫に常備したい♪