す~の家計・節約・投資・子育

退職金がなくても頑張ろう!地方に住むワーママ家計奮闘記

アスパラのつもりが間違えた。

ふるさと納税で春になったらアスパラガスを頂きたいとおもって
北海道遠軽町に納めたのですが
郵便局の振替用紙に希望の品物を書いて
だす仕組み…うっかり丸をつけた場所を間違えたらしいです。

届いてびっくり
えんがるギフトA
f:id:duallife:20150305205937j:plain

決して先方に落ち度はありませんので!


あちゃー、ウッカリ。と思いつつも
蜂蜜大好きだし、炊き込み御飯の元が二種類にチキンスープカレーも美味しそう〜。

たまにはこんな予想外の出会いもいいか、と思い直しました。

アスパラはまた次の機会にお願いしてみようっと。


  • 北海道えんがる町
  • 5000円の納税
  • クレジットカード❌
  • 自分のウッカリで御礼の品物の指定誤り。次回はアスパラ頂きたい!

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村