
す~の家計・節約・投資・子育

退職金がなくても頑張ろう!地方に住むワーママ家計奮闘記

カップインコーヒー、便利です。

日々のこと お得に試してみる

 

オアシス珈琲ファンサイト参加中

コーヒー大好き♪ 毎朝いただいています。

余裕をもって布団から出られた朝はレギュラーコーヒー。バタバタの朝は、お手軽インスタントコーヒー。どちらも私の見方です。

 そんな2択の私の朝なのですがオアシス珈琲さんの、「きれいなカップインコーヒー」をお試しさせていただきました。
 
ティーパックのように、ドリップパックをカップに漬け込むだけで出来上がるコーヒーなんです。斬新。個別包装になっていまして開けるとこんな感じ・・・・コーヒーの香りが一気に広がります。
f:id:duallife:20150319204501j:plain

ドリップコーヒーと間違って上を破ってしまわないように・・・

3分ほど抽出を待てば出来上がり。
パックをゆすったりして濃さを調整できるのもいいですね。
 
f:id:duallife:20150319204513j:plain
 私は出勤用の携帯マグにお出かけ前にポンっといれてお湯を注いでお出かけです。お味のほうは、酸味が少なめのほろ苦さがとても美味しいコーヒーでした。
 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村