
す~の家計・節約・投資・子育

退職金がなくても頑張ろう!地方に住むワーママ家計奮闘記

季節の変わり目に洗顔を変えてもち肌ゲット! プラセリッチソープ

お得に試してみる

からっからの冬で肌のインナードライともいうのでしょうか…

午後をすぎるあたりから目元の感想やほっぺたの周りがピリピリーっと

引っ張られているかのような感覚…これぞ老化現象なの??と

消えない悩みをかかえつつ、

 

プラセリッチソープでモチ肌ゲット!

というモニターをさせていただけることになったのでモニター使用させていただきました。

白くま化粧品さんの

≪プリエネージュシリーズ新作≫プリエネージュ プラセリッチソープ

という商品です♪

f:id:duallife:20150409185405j:plain 

美容成分がたっぷり入って必要な油分を残しながらやさしく洗う、そしてピーリング効果もある♪ ついでに角質やくすみがとれるのじゃないかしら…と期待しています。

泡立てた時の写真が撮れずに申し訳ないてますが…。今日で使用して1週間ぐらい経過。洗顔後、ぴりぴり・つっぱる感じもなくてもちもちの泡が心地よい石鹸です。固形石鹸、無心で泡立てる時間ってなんだか好きなんですよね~。

ソープ自体はココナッツのような香りがしますが顔につける頃には少しだけミント系のものもする様な気がします。

すすいだ後も、しっとり成分が肌に残っているような感覚で、とてもよいです。もうちょっと使ってみたいと思いました。

これから紫外線も気になる季節。お肌の老化にあわせてケアもしっかりしていかないと・・と反省もした今日この頃でした。

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村