
す~の家計・節約・投資・子育

退職金がなくても頑張ろう!地方に住むワーママ家計奮闘記

久しぶりの一人時間

f:id:duallife:20150430130936j:image

昨日から連休に突入しましたが、

娘の目が充血して目ヤニが!
朝一番に眼科へ出掛けたのですが連休期間だからか大混雑。
 
目薬を頂くのに2時間…。私は良くても娘には酷だったようでチョロチョロしないで!座ってて!と大変でしたが無事終えました。アレルギー性の結膜炎とのこと。
 
当初からこの日は美容院の予約を入れていた事もあり、病院のあとに保育園へ連れて行き、久々の一人時間〜。美容院までの時間にカフェでも行ければよいのですが、とにかく家がしっちゃかめっちゃかなのと、なんだか埃っぽいので車を洗ったり家事を出来るだけこなして。
 
それから記帳したりあちらからこちらはへ振替えたいお金を移動させたり。
もう4月もおわり。
今月は冷蔵庫が壊れたのが大事件でした。今日か明日にはようやく納品されます。文明の利器よ、早くこーい!
 
 
 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村