
す~の家計・節約・投資・子育

退職金がなくても頑張ろう!地方に住むワーママ家計奮闘記

ふるさと納税、尾花沢市より牛肉到着!

 今年一番に納税した、尾花沢市へのふるさと納税のお礼の品は、牛肉の切り落としです。GWの出費で逼迫しそうなお財布事情を予測して、五月に発送をお願いしていました。

五月に入ってすぐ、尾花沢市のご担当者さんからメールを頂きまして、配達希望のお尋ねがありました。生物なので日時まで、しっかり確認です。いよいよ〜。

で、希望したのが本日。

f:id:duallife:20150521205438j:imagef:id:duallife:20150521205446j:image

今週末、子供の運動会と遠足なので、お弁当が必要です。華やかなおかずに少しでもなるように生姜たっぷり時雨煮にしました。

切り落としとは思えないくらい大きいスライスもはいっていまして、テンション上がりました〜。

もはやすき焼き風ですらあります。

f:id:duallife:20150521212721j:image

切り落としの大きさ伝わりますか?出来上がり、柔らかくて美味しかったです♪ 

duallife.hatenablog.com

  •  山形県尾花沢市 
  • 10000円クレジット可能
  • ロースバラ切り落とし牛肉 
  • 1キロ 冷蔵庫

こりゃ〜リピートしそうです。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村