
す~の家計・節約・投資・子育

退職金がなくても頑張ろう!地方に住むワーママ家計奮闘記

4℃の株主優待、今年は何にしようかな。

保有株の4℃から株主総会報告書と

優待商品のお知らせが到着です。

f:id:duallife:20150522191106j:image
f:id:duallife:20150522191118j:image
私は期末時に500株保有していたのでこちらのネックレスにしようかと思います。今年のデザインはちょっとラブリーで私の年ではどうなのよ、ってきがしないでもないですが…。
 
今はNISAに200株だけしかもっていないので来年2月までに下がったら再度権利確保したいのですがなんだか上がってしまって様子見ばかりです。
 
日経平均株価がバブル絶頂期を超えたところで我が家の生活はちっとも変わらず。これからも賢くお得に生活を楽しめたらいいな〜。
 
 
 
 
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村