
す~の家計・節約・投資・子育

退職金がなくても頑張ろう!地方に住むワーママ家計奮闘記

石岡市 超太っ腹、弓豚頂きました!

ふるさと納税

6月22日に振込したふるさと納税の御礼の品が早速とどきました〜。

 
以前雑誌でも、みかけていて気になっていた茨城県石岡市のヘルシー弓豚。
f:id:duallife:20150704224937j:image
 
ヒレ508グラム
モスライス617グラム
モモしゃぶしゃぶが618グラムと
608グラムの、合計4パック。
総グラム数は2351と、すんごい太っ腹です。
 
夏に冷しゃぶで、野菜とたっぷり頂きたいな、と計画してます。
 
また後日、美味しくいただいたらまた味などの感想を書きたいと思います。
 
この弓豚は以前は人気がすごくて申し込みも秒殺だと聞いていたので、今はだいぶ落ち着いてきたのかもしれません。意外と早い到着でビックリしました。
 
 
 
 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村