
す~の家計・節約・投資・子育

退職金がなくても頑張ろう!地方に住むワーママ家計奮闘記

久々にふるさと納税。すごいの見つけた!

私がふるさと納税の情報を集めたりするのによく利用するのがふるさとチョイス、というサイト。

最近ではふるさと納税ポータルサイトもずいぶんと増えましたが、一度使いやすいな〜と思ったらそのまま継続してます。
 
とはいえ、久しぶりにログインするとなんだか賑やかになっていたり、特典を提供する自治体が増えていたり豪華になっていたり、目移りしてしまいます。
 
一万円で、2キロの豚肉、って以前は超お得〜❗️って思っていたのですが、土曜日に見つけたさらに凄い所を見つけた〜❗️
 
宮崎県都城市のふるさと納税が、凄い!
兎に角お肉の種類が豊富で、豚肉、牛肉、鶏肉それぞれにバラエティが豊富で、10000円でお肉3〜4キロのラインナップがあり、衝撃的でした。
 
ちょうど土曜日の夕方18時に品切れになっていた商品が追加される事を偶然にも知る事が出来、今回はこれにトライ!
 
以下はふるさとチョイスからお借りした画像・文面です。

f:id:duallife:20151026225041j:image

 
到着まではまだまだかかりますが、それまでにチャーシュー、焼肉、どんなお料理にしようか悩むのも良いですね。
楽しみ❗️
 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村