す~の家計・節約・投資・子育

退職金がなくても頑張ろう!地方に住むワーママ家計奮闘記

合格通知が到着しました。

月曜日に発表され、通知が届いたのは土曜日でした。なんだかそわそわ落ち着かない1週間でした…。でも改めて合格証書を頂くと嬉しいです。

 
f:id:duallife:20151103185414j:image
 
働いて、子供達との時間も持ち、家の事はややサボり気味になりつつも夜中勉強して良かった〜。
学生の頃とは違い、自分で自分を追い込まないと日々漫然と過ごしてしまいがちなので大変だったけどやっぱり勉強楽しかったかも。
 
いますぐ何かに役立つ資格ではないけれど、知識として、持っていて損はない資格だと思います。
 
とりあえず2015年の目標達成。
来年は何にチャレンジしようかな。