
す~の家計・節約・投資・子育

退職金がなくても頑張ろう!地方に住むワーママ家計奮闘記

やれることは、今やろう〜!

f:id:duallife:20151203131719j:image
と、言い聞かせながらみかん食べながら休憩しております。

今日は夕方に小学校の個別面談があるので半日有給。
お昼もたべずに、銀行いってお年玉の新券両替して、帰宅して袋詰め。
お年玉は新券がやっぱり嬉しい気がするから。年の始めはキチンとした気分で。

これからクリスマスプレゼントもラッピングしなくては。
あぁ、ツリーもださなくちゃ!

去年はトイザらスの白いプラスチックバッグをリサイクルのところに置いておいたら息子に見つかって危うい質問をされてので、今年はミスの無いように処分しておかなくっちゃ❗️