す~の家計・節約・投資・子育

退職金がなくても頑張ろう!地方に住むワーママ家計奮闘記

なかなか言えない、ありがとう。お父さん。

 

 

昨日は父の日でした。

旦那さんにちょっぴり奮発してお酒を準備したり、娘に手紙を、書いてもらったりして過ごしていたら、自分の父に何も連絡していないことに今朝気がつきました。ごめんね、お父さん。

 

毎日毎日、嫌な上司がいても辞めずに私達の為に仕事を続けてくれたお父さん。

好きなゴルフもいつの間にか辞めざるをえなくなったのは私達に不自由な思いをさせたくなかったからだよね。

無理して家を買ったのに、その後直ぐに単身赴任が決まってしまい、苦労ばっかりだったね。

遠くに住んでいて年に数回しか孫の顔を見せられなくてごめん。

いつもそばにいてあげられなくてごめんね。

 

何1つ、口に出して言えないけどいつも感謝しています。

お父さん、ありがとう。いつまでも元気でいて欲しい。