
す~の家計・節約・投資・子育

退職金がなくても頑張ろう!地方に住むワーママ家計奮闘記

小学校入学準備品購入

小学校入学準備の説明会に行って来ました。秋に体操着やジャージを注文したのでその受け取りと、算数セットなどの教材購入。いろいろずっしり重かった〜。そしていよいよ卒園して小学生になるのね〜。早いなぁ子供の成長は。

運動着一式 14,700円

算数セットや文具品8,710円  

あとは入学後に絵の具セットとピアニカなどの購入が、あるそうだ。

 

娘の部屋も整頓して四月を迎えないとなぁ。やる事沢山あるのだけど、昨日もねてしまった。

 

今日のお片付けノート

 

23.ベトナムの調味料 塩レモンみたいなやつ使わないで数年経ってしまったので

 

24.トイレの便座カバー、マットなど3つ

前の家のトイレのサイズのもの
結局つかっていないままだったから。

まだまだあるけれど朝時間が無かった〜

帰ってまた見直そう。