す~の家計・節約・投資・子育

退職金がなくても頑張ろう!地方に住むワーママ家計奮闘記

1日サボりました、お片付けノート

土曜日から一泊温泉旅館に宿泊していたので日曜日はお片付けお休みしました。

 

53.子供のサイズアウトしたお呼ばれ服ヤフオクでまたしても入札頂きました。

 

54.好きなアーティストのCDアルバム手にとって、一通り眺めてその後iPod に収録したらもう手に取らないな〜と感じていたので新し目の物をヤフオクに。本日入札頂きました。

 

本日のお買い物。

可愛すぎる…娘が貰ったホワイトデーのお返しにクッキー作ろう!と、明確な目的を正当な理由に置き換えてポチり。

 

こんな事してるから物が減らないんだな、とわかっちゃいるけどやめられない。到着が楽しみだ〜!

 

くまのプーさん だっこビスケットBOOK (バラエティ)

くまのプーさん だっこビスケットBOOK (バラエティ)