す~の家計・節約・投資・子育

退職金がなくても頑張ろう!地方に住むワーママ家計奮闘記

ここ最近のお片づけノート

なかなか慌ただしくて書き留められないけれど1日に一つでも捨てられると嬉しい。

 

57.子供のランドセルの中のゴミプリント。捨てると同時にひと揉めする。もうすぐ高学年なのにくちゃくちゃの長男ランドセルの中。誰に似たんだ〜、と自分を呪う。

 

58.取説をまとめたフォルダを見直す。

一つ前のプリンタの取説類を捨てた。同じく一つ前に使っていたパソコンのバックアップファイル。要らないものばかり。結構捨てられた。

 

59.昔見た映画のパンフ類。ひとつヤフオクで売れた。

 

60.ライブに行ったばかりのアーティストのCDは次の貰い手が見つかったのですぐにさようならした。iPod に入れてじっくり大事にする。