
す~の家計・節約・投資・子育

退職金がなくても頑張ろう!地方に住むワーママ家計奮闘記

本当に効果があるの?アスミールにチャレンジ!

うちの息子はスポーツをやっています。

足もそこそこ早くて体を動かす事が大好き。

 

でも背が小さいのが本人の悩み。

一年生の頃から背の順はクラスで一番前か、二番目をうろうろ。

でも本人はよく食べるからそのうち大きくなる、旦那さんも私も小柄じゃないし…と思っていたのですが、最近背を伸ばしたいと願う子のために出来ることはやってみようかな、と思い始めました。

 

2日前に勇気を出して注文してみたこの商売。アスミールです。

アスミールの他に、セノビックやのびのびスムージーなど、色々な商品を調べてみました。その中でもアスミールは成長ホルモンの合成に関するアミノ酸であるアルギニンが配合されていたのが決め手となり選んでみました。

 

f:id:duallife:20170516200250j:image

いま、一通り頂いた冊子に目を通してみたところです。

 

小学5年生男子、131センチ。

すぐには効果がでないとは思いますが、どうか大きくなりますように!

と、願いを込めて明日からチャレンジです。