す~の家計・節約・投資・子育

退職金がなくても頑張ろう!地方に住むワーママ家計奮闘記

2928ライザップグループの優待品初ゲット。

今年の2月ごろに優待目的で買ってみた3月決算のライザップグループの優待品、先月カタログが我が家に到着し、ウエブで注文したものが届きました〜。

 

200株で6000円相当。優待品は150品もあり、選ぶのに迷っちゃいましたが、ずっと試してみたかった濃密泡で有名などろあわわという洗顔と、最近雑貨屋さんでよく見かけるBRUNOのお皿セット。健康コーポレーションと、イデアインターナショナルというどちらもグループ会社の商品ですね。

 

期間限定で消えちゃうかもしれないですが今年の優待品のウエブカタログはこちら

 

 株主優待のご案内 | RIZAP GROUP

 

いただきました!

お皿も古いものと交換したかったのよね〜。嬉しい。

BRUNO ブルーノ セラミックプレート 4枚セット φ17【セット セラミック 皿セット】

価格:4,104円
(2017/8/3 20:41時点)

今は株価が暴れているので日々ドキドキですが、来年も優待品貰うために買い増ししちゃいました。これ以上下がると困るけど、もっと買い増ししたくなる悩ましい株でもあります。