す~の家計・節約・投資・子育

退職金がなくても頑張ろう!地方に住むワーママ家計奮闘記

明日のライザップと曙ちゃんいらっしゃい。

ライザップの公募増資価格は1,637円で
明日受け渡し日となっていますが、本日終値はその価格より▲10円の1,627円でした。

私は公募で買ってませんがどうなるんでしょう~?

14日⇒公募増資 受渡日
15日⇒四季報発売日
24日⇒株主総会
というスケジュールの中に、 また世間が驚くようなIRが出てくると期待しているので、もし、 明日1600円を割るようなことがあれば追加したいなぁと考えています。

14日⇒24日の間にあがらないと、 株主総会大荒れになりそうですもん。
きっと何か出るはず!

もうライザップ買い過ぎかなぁ?という気持ちと松本さん入社による今後のパワーアップの期待値を天秤にかけては毎日思いをめぐらせている私。


多少下がっても買いのチャンスにしか見えない私はR病かもw

 

それから今日は、ご新規さんを迎えました。
7238曙ブレーキがプレスリリースでS高になっていてダメもとで比例で買をいれていたら引け後に1枚当たった!


曙ブレーキ、世界初「新構造ブレーキキャリパー」を開発!っていうニュースに反応してのことらしいのですが、正直メカ& クルマ音痴な私にはよくわからんが、 40年ぶりの刷新のようでワクワクした感じで乗ってみました。

とりあえずPTSでは現在のところ+34円!

 

明日もいい日になりますように。